三重が大好きなMC野木亜沙美のホリデー
2020/06/19
ブログ
すっかりマスク姿が定着しつつありますね
お休みだったこの日も、しっかりマスクを着けて
いざ!伊賀へ出発!!
今年の春から野木が出演しているグルメ番組でお邪魔した
美味しい韓国料理の店【韓日家】
明るくてチャーミングなオムニが大好き![]()
この日も元気をいっぱいもらいました!(^^)!
新しいお店を開拓することも好きですが
取材でお邪魔したお店にプライベートで伺うことが大好きです
これからも三重県内のお店に仕事でもプライベートでも
いーーーーっぱい行きたいなぁ!(^^)!
司会者としてリポーターとして三重県を駆け巡ります!
MC野木をよろしくお願いします